パーマでイメチェン(^ ^)安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様、こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

酒井の自己紹介です。

ittohairはこんなお店です。
今日はクリスマスイブですね!

いかがお過ごしでしょうか(^ ^)

僕はクリスマスプレゼント

パーマしてもらいました!!

最近は歳とともに

髪の毛も元気が無くなってきたので

パーマで手っ取り早く

ボリュームUPさせちゃいます>_<

まずは巻き巻きします。

 
巻くのはもちろん

平川です!

平川はこんな人です。

クルクルと巻き上がりがこちら

 


今回はいつもよりしっかりめに

お願いしています!

最近はずっと同じような

髪型だったので飽きていた所でした!

お薬をつけて

時間がきたら

しっかりと流します!

 
シャンプー台でしっかりと

お薬を流すのが

ダメージを抑える

コツです!

この工程をサボっちゃうと

後にダメージの原因になってしまう事もあります!

そしてしっかり流した後は

2液を付けます!

出来上がりまで

もう少しです!

時間がきたらロッドアウト!

 
良い感じにくるんとなってます(^ ^)


もう一度流して

乾かす前がこちら

 

すでにボリュームが出てますね!

僕は後頭部のつむじが

とくにパックリ割れやすいので

パーマをあてておくと

本当にセットが楽です(^ ^)

しっかり乾かすと

ふんわりとボリュームもアップ、

さらに動きも出て

セットも楽です(^ ^)

img_2814.jpeg

img_2813.jpeg

イメェン成功です!

 

嬉しくてドヤ顔しときました>_<

これで気持ちよく新年を

迎えられそうです!!

やっぱりイメチェンには

パーマが最適です(^ ^)

新しい自分に挑戦しましょうね!

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

ネット予約24時間受付中!
【itto hair】
〒731-0138

広島県広島市安佐南区祇園1-7-8
TEL 082-836-4433

一覧へ戻る