よくあるご質問

 

よくあるご質問について

予約に関して

Q予約は必要ですか。

A ittoではご予約優先とさせて頂いております。

土日は混むことがございますので、お早目のご予約をお願い致します。また、次回予約もご案内させていただいております。一回だけの次回予約ももちろん大丈夫です。

平日の2時以降は比較的ご予約が取りやすくなっております。

 

Qどのようにして予約したらいいですか

A 便利なネット予約システム、またはお電話でのご予約ください。

・24時間ネット予約

2回目以降のお客様には便利なsalon card アプリがおすすめです。

saloncardをダウンロードして頂き、ittoの店舗ナンバー1204を入力いただくとご予約が便利です

・お電話での予約

お電話での予約は営業時間にお願い致します。

施術中はお電話に出られないことも多々ございます

大変申し訳ございませんがしばらくたってからおかけ直しください。

ネットで取れない場合もお電話でしたらご予約可能な場合もございます。

1か月以上先のご予約はお電話か、店頭でのご予約になっております。

※ほぼマンツーマン対応をいたしておりますので、ご希望の時間にご予約が取れないこともございます。ご了承くださいませ。

Q予約のキャンセルはできますか

Aキャンセルは無料です。

前日までのキャンセルはネットからできます。

もし体調不良や、急用の当日キャンセルの場合はお手数ですがお早目にお電話いただけると幸いです。

Q空いている曜日や時間帯はいつですか?

A担当によって異なりますが、比較的平日の14時から17時が予約が取りやすくなっております。

Q前髪カットのみ、カラーリングのみの予約も可能ですか?

Aもちろん可能です。遠慮なくおっしゃってくださいね。

その他

Qこどもと一緒に来店も可能ですか?

Aもちろん大歓迎です。キッズスペースがございますが、専任はおりませんので、長時間の施術の場合は難しいときもございます。ご了承くださいませ。

Qこどもカットのとき写真を撮ってもいいですか。

Aもちろんどんどん撮ってくださいね。初めてのカットの時、筆を作られる方には毛束にして差し上げています。カット前におっしゃってくださいね。

Qカラーでかゆみがでやすい。

A普段は大丈夫な方でもカラーリングは体調等によってかゆみが出やすいこともございます。白髪染めファッションカラーともに、地肌ぎりぎりの塗布もさせて頂くことも多いです。お声かけ下さいね。ittoでは上質な薬剤を用い、刺激を和らげたり、薬の冷感を減らす美容液を混ぜております。

Qカラーやパーマがイメージと違っていた。直したい。

A ittoは完全技術保証いたします。施術後~10日までにご連絡ください。「言いにくい」とおっしゃられる方もおられますが、おっしゃって下さった方が、ありがたいです。誠実に対応させていただきます。

Qカードは使えるのですか?

A VIZA  MASTER SAISON JCB  AMERICAN EXPRESS  Dinersなど

※paypay 楽天pay 導入しました(2022年)

各種ご利用いただけます。

Q駐車場はあるのですか?

A店舗横と徒歩1分のところに提携コインパーキング(どこでもOK)がございます。

コインパーキングの方はお帰りの際にコインをお渡ししますので来店時でもいつでもお申し付け下さい。

店舗横駐車場↓縦列駐車です

近隣の皆様の為、少し花壇側に寄せて止めてくださるとありがたいです

旧道のデイリーさん向かいのコインパーキングです↓

 

 

 

 

一覧へ戻る