オーナー 酒井の自己紹介!!

皆様、こんにちは。

下祇園駅近くの美容室ittohairで

オーナーをしています

酒井鯛ニです!

今日はわたくし酒井の自己紹介をしてみたいと思います!

まずは出会う人皆さんに驚かれる

名前からです。

鯛ニという名前は正真正銘

本名です!

芸名ではありません!

魚の鯛がニ匹もいる!

よっぽど産まれた時

めでたかったのでしょう!

もちろん次男です!

親に聞いたところ最初は

鯉太郎にしようとしていたらしいです。

まだ釣りバカ日誌の

鯉太郎君も誕生していない時代に

この名前になっていたら

恐ろしいです!

鯛二で良かったと思いました。

年齢は33歳 

 
見た目はもっと若く見られるので

もう少し貫禄が欲しいぐらいです(ー ー;)

結婚もしていて子供も娘が一人います!

 
パパとママよりアイスクリームが好きな2歳児です!

娘はとても可愛くてたまらんです>_<

(親バカです)

出身はもちろん広島です!

地元は安佐南区の八木ですが

小さい頃は県北の庄原にも

住んでいました!

とても寒い所です。

冬は雪も多くてよくスキーもしていました(^ ^)

経歴は

美容学校までは広島でしたが

就職先は奈良県

就職しました。

奈良県はとてものどかで良い所です

大阪や京都も近く

よく勉強会に参加していました!

奈良のサロンで 11年

広島のサロンで 2年

そして2015年8月に

itto hairオープンいたしました!

 

性格はいたっておとなしいので

怒ったりイライラしたりする事は

ほぼ無いです(^ ^)

本を読むのが好きで

小説もたまに読みますが

ノンフィクション系の本

などが特に好きです!

オススメの本がありましたら

教えてくださいね!

あと、とても面倒くさがりなので

仕事以外は

ダラダラしてる事も多く

最近ちょっと増量しました。

何か面倒くさがりで

疲れるのが嫌で

汗もかかないでいいような

のような趣味があれば教えてください>_<

っつ

仕事は手を抜かず真面目に

丁寧にする性格ですので

安心して下さい!

パーマやカット、

ヘッドスパなどのマッサージも

得意です!

技術中はほとんど喋りませんが、

話しかけて頂くと

何でもお答えしますので

気軽に話しかけて下さい。

老若男女全ての方

美容の技術を通じていつまでも

オシャレで輝いて頂けるよう

頑張らせて頂きます!!

特に女性の方は

いくつになってもオシャレで

綺麗になりたいという気持ちを

忘れないで欲しいですし、

少しでもそのお手伝いが

出来ればと思います!

まずは何でも相談して下さいね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します

m(._.)m

一覧へ戻る