ありがとうございました。安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair!

皆様、こんばんは!

ittohairオーナーの酒井です!

ittohairは30日で今年の営業は

終了致しました!

新年は5日から営業させて頂きます(^ ^)

img_2896.jpeg

2015年8月にオープンして

半年ですが

沢山の皆様にご来店頂きまして

本当にありがとうございます!

そして、お店のオープンにあたって

色々な方に助けて頂きました。

これからも

地域密着で頑張っていきたいと思います(^ ^)

2016年もittohairを

よろしくお願い致します

m(._.)m

あと今年の

クリスマス

家族で楽しく過ごさせて頂きました>_<

ケーキにテンション上がりまくりの

娘でしたが

ロウソクの炎を消そうと

頑張りましたが

img_2869.jpeg

img_2871.jpeg

 勢いだけで

全く消えませんでした(^ ^)

 img_2875.jpeg
来年は

リベンジしたいと思います(^ ^)

まだまだ

ひよっ子なittohairですが

2016年も

真面目に誠実に

営業致しますので

よろしくお願い致します!

皆様良いお年をお迎えくださいませ

m(._.)m

一覧へ戻る