もうすぐハロウィン!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

 

 

ittohairオーナーの酒井です!

 

 

10月もあと少しで終わりですね。

 

 

これからカープの日本シリーズハロウィンなどで忙しい行事が多くなりますね😁

 

 

カープが日本一になったら何かittohairでもお祝いをしないといけませんが、その前にハロウィンがあるので、その準備もしないといけません💦

 

 

まぁ毎年大した事はしていないんですが・・・

 

 

皆さんにお菓子くらいはプレゼントしたいなと思いまして!

 

 

 

 

ハロウィンぽいお菓子をチョイスしてみました👻

 

 

けっして身体に良いとはいえないようなお菓子たちです!

 

 

 

 

ラッピングもしたのでぜひ嫌な顔せず貰ってください。

 

 

そして毎年恒例といいますか我が家の娘はドレスを着て楽しんでいます👗

 

 

今年もどのお姫様になるか色々と考えていたみたいです!

 

 

そして決まると簡単、天下のAmazon様にポチッとお願いするだけで‼️

 

 

 

はい‼️‼️

 

 

 

 

 

 

届きました😁

 

 

 

 

今年のドレスは〜👗

 

 

 

 

 

ジャスミン🎶

 

 

らしいです。

 

 

あんまり知らないんですがアラジンのお姫様なのかな?

 

 

 

 

 

いつも通りポーズだけは一丁前です😁

 

 

5歳ですでにヘソ出しルックのドレスを選ぶなんて・・・。

 

 

大人になったなぁ。

 

 

 

あと全然関係無いんですが妻の妹に2人目の赤ちゃんが産まれました👶

 

 

 

 

生後1週間の赤ちゃん👶

 

 

かわいいなぁ❤️

 

 

 

そして今まで主役だった2人・・・

 

 

 

 

 

どことなく背中が淋しい。

 

 

大丈夫だよ‼️

 

 

2人とも愛されてるよ❣️

 

 

10月はおめでたい事がたくさんあった月でした。

 

 

皆さんもハロウィン楽しんで下さいね(^ ^)

 

 

そしてカープの日本一を応援しましょう📣

 

 

今日も一日ありがとうございました

 

 

m(_ _)m

 

一覧へ戻る