母をパーマでふわふわヘアにチェンジ!安佐南区祇園の美容室ittohair

いつもありがとうございます!

安佐南区下祗園駅徒歩1分の植物の多い美容室

itto hairの平川です!!

今回は久々に母にパーマをあてました!

伸ばしかけていましたが

肩に当たるとはねてしまっていました。

そして妹が出産後、しばらく家に帰ってくるので

気合が入っているようです!!

本人はゆるめのパーマが好きです。(何もしなくていいから)

ビフォーを撮り忘れ昨年はこのくらいでした!

 

コスメ系パーマ剤でロットを巻いて機械のなかへ

仕上がりはこちら

ちょっと強いかと思いましたが、ちょうどよかったとのこと、

ちょっぴり若くなりましたね!!

よかったです!!

これで妹の出産に備えれますね!!

そして妹も無事出産!!

かわいい男の子でした!!!

これからどうぞよろしくね!!

 ご覧いただきありがとうございました!!

 

 

 

一覧へ戻る