adomioでカラーしてもらいました安佐南区祇園の美容室ittohair

 

いつもありがとうございます!

広島市安佐南区下祗園駅徒歩1分の植物の多い美容室

itto hairの平川です!!

今回は頂いたサンプルでカラーを酒井さんにしてもらいました!

ADOMIOの新色シエナ

根元は10レベルで明るくし、

毛先は8レベルで色味を入れます

(数が多いほど明るい)

黄色くなった毛先つやが出るようにお願いしました。

ビフォー

もうすでにカラー剤をぬりかけています!!

毛先が黄色くなって傷んで見えますね!!(‘Д’)

そしてアフター

 

自分はいつもは明るめのアッシュ、マットのような寒色系ばかりでしたが

仕上がりはあったかみのあるベージュ系!!

まさにまろやかでつややか

暗くならずにが出ました!!!

いいお年頃なので暖色系も顔色が明るく見えていいですね!!

気になる色持ちは そんなに急激に明るくなることもなく

アッシュ系より良い感じです!!

この秋冬はつやつやカラーはいかがでしょうか!

そろそろセットも多い時期になりました!

結婚式などアップスタイルでおでかけしませんか❔

髪飾りを何でももってきていただくとより華やかですよ

 

一覧へ戻る