3月のヘアドネーションはなんと・・・!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

 

皆様こんばんは(^ ^)

 

 

ittohairオーナーの酒井です😁

 

 

最近はポカポカ陽気で気持ちの良い日が続きますね🌞

 

 

お花見などは行かれましたか?

 

 

今週末くらいが一番満開かもしれませんね😁

 

 

そして今日からいよいよプロ野球も開幕です‼

 

 

今年もカープに広島を盛り上げてもらいたいですね*\(^o^)/*

 

 

ittohairでも今盛り上がっているのが

 

 

そうです!

 

 

 

✨ヘアドネーション✨

 

 

です😁

 

 

3月はなんと10人もの方がヘアドネーションにご来店下さいました。

 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

いっきにご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の子や親子で一緒にドネーションをして頂いたり

安佐北区の方からもわざわざittohairを検索してご来店頂いたりと

 

 

本当に本当にありがとうございます😊

 

 

 

これからも広島のヘアドネーションを盛り上げていけるよう頑張ります💪

 

 

今日も一日ありがとうございました

 

m(__)m

一覧へ戻る