誕生日に感謝(^ ^)安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆さまこんばんは(^ ^)

 

ittohairオーナーの酒井です😁

 

最近はバタバタして久々のブログ更新です!

 

実は先日の3月25日は僕の誕生日でした🎉

 

やっと36歳になりました。

 

3月生まれっていうのは同級生の中では最後の最後に誕生日がやってくるので

 

やっと感がハンパじゃないです😁

 

あと1週間産まれるのが遅かったら今の友達とは出会ってなかったですし

 

たぶん将来も変わってたんだと思います!

 

なのでこのギリギリの3月生まれっていう運命に感謝しております😁

 

 

 

そしてこの3月25日

 

 

実はもう1人誕生日の人がいまして

 

 

それが我が娘なのです😁

 

親子で同じ誕生日🎂なんて・・・

 

5年前に人生で最高の誕生日プレゼントを妻からもらいました😆

 

ささやかながら家族で誕生日パーティーを開催🎉

 

 

娘は何故かお気に入りのドレスを着て大はしゃぎでした。

 

3月生まれなので周りの子供に比べるとちょっと小さめですが

 

これから沢山の人と出会って成長していって貰いたいです😁

 

 

ケーキは娘が選びました!

 

誕生日が一緒だと忘れられる心配が無いのとケーキも一緒に出来るのでちょっと経済的です😁

 

 

年をとってくると誕生日なんてって思う事もありますが

 

とても大切な1日であって自分が産まれたその日に

 

周りには誕生を喜んでくれた人がいたって事は とても感謝しないといけない日なんだなぁと思います☺

 

 

そんな感じでせっかくの誕生日だったので お店で家族写真を撮ってみました

 

 

あんまり家族で写真を撮る事って少ないので ちょっと新鮮でした。

 

それなのに妻の右ほほにはレーザーシミを焼き取った後のテープが貼ってあります!

 

夫婦ゲンカでケガした訳ではありませんので😆

 

まぁこれも良い記念ですね😁

 

それでは今年1年人生で一度きりの36歳を楽しみたいと思います🎉

 

今日も一日ありがとうございました

 

٩( ‘ω’ )و

一覧へ戻る