安佐南区の子どもオススメ公園 安佐南区下祇園駅の美容室itto hair

こんにちは😃

広島市安佐南区の

祇園の植物の多い美容室itto hairの平川です!

おやすみの日に

子どもと一緒に

お出かけです!

お気に入りの場所はココ

八木梅林公園

楽しい遊具に(大きい滑り台)に大きい広場

ドングリも拾えるし、も(多分梅)キレイ✨

サッカーや球技も楽しめます!

花粉症の人には辛いかもしれませんが

お天気も良かったので

家族でお弁当を食べて

保育園で作った凧揚げを楽しみました。

母は近所のユニクロにもしくはダイソーに一人で行きたい気持ちを、

かなり抑えつつ、楽しみます。

 

とても楽しい時間が過ごせました!

 

 

そして

次の日は、お客様にいただいたドーナツをパッくり

 

娘は塗り絵にはまってます!

 

 

おいしいです!

 

ありがとうございました😊

 

私も美味しくいただきました

 

そうそう

ちょっぴりくせ毛の娘もショートバングがお気に入り

くせも可愛いですねー🎶

かなりバッサリバング(前髪)カット可愛いですよー

 

ご覧いただきありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

一覧へ戻る