1月のヘアドネーション(^ ^)安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

 

ittohairの酒井です😁

 

今日は本当にかったですね‼️

 

 

外に干していたタオルが凍っていました❄️

 

 

こんなに寒い季節なのに ittohairには

 

今月も2名のヘアドネーションの方がご来店下さいました(^ ^)

 

寒いのにバッサリとカットして髪の毛を寄付して下さり

 

本当にありがとうございます m(._.)m

 

 

こんな風にゴムで結んでからザックリと切ります

 

 

首が出てスッキリです😁

 

 

こちらの方もなかなかの毛量です😁

 

 

お手入れも楽なボブに‼️

 

 

皆さんネットで検索してittohairまでお越し頂きました。

 

便利な世の中になりましたね!

 

この調子でヘアドネーションが 全国に知れ渡っていくと良いです😁

 

これからも少しずつでも発信していけたらなと思いますので

 

よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

一覧へ戻る