3D増毛始めます(^ ^)安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

 

ittohairオーナーの酒井です!

 

 

いや〜寒いですね!

 

急に寒くなった感じであっという間にが到来して来そうですね❄️

 

明日からはもう11月‼️

 

今年も残り2ヶ月です😁

 

 

実は

 

ittohairでは11月から新しい技術を始めます。

 

 

 

その名も

 

 

 

3D増毛

 

 

 

 

そうです!

 

 

増毛です🌱

 

 

 

髪の毛、増やしちゃいます😁

 

 

今までは切るばっかりだったのを💇

 

 

 

 

 

増やしちゃいます😁😁😁

 

 

詳しい事はまたブログに書きます‼️

 

 

今回は導入するにあたって広島でも数少ない3D増毛を導入しているサロン!

 

I’sry hair(アイズリーヘアー)

 

に行って来ました😁

 

実はアイズリーヘアーのオーナーは僕の美容学校時代の同級生なので

 

色々と導入にあたって相談にのってもらって

 

技術まで教えて貰いに行っちゃいました😁

 

いざ東広島へ

 

 

 

それも家族で😁

 

技術の方はというと

 

 

細かい作業ですがけっこう好きです😁

 

かぎ針をつかって髪の毛に髪の毛を結んでいきます!

 

編み物をしているような感覚に近いです❗️

 

 

練習ではわかりやすいように赤い毛を使っています😁

 

 

動画はこちら

 

 

娘も興味しんしん!

 

さすがは講師、無駄の無い動きです😁

 

 

僕と平川はまだまだぎこちなく時間もかかります💧

 

スピーディーに正確に付けるために

 

まだまだ練習が必要ですが

 

増毛技術はこれからは絶対に必要になってくる時代だと思いますので

 

ittohairでは力を入れてやっていこうと思います😁

 

 

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

一覧へ戻る