わが家のハロウィン(^ ^)安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

 

ittohairオーナーの酒井です!

 

いや〜〜カープは残念でしたね(◞‸◟)

 

また来年に期待しましょう👊

 

 

そして気付けば10月も残りわずかですね〜

 

10月といえばハロウィンですね🎃

 

昨年はittohairにも近所の子供達が

 

トリックオアトリート

 

と、お菓子を貰いに来てくれました👻

 

今年も来てくれるかな😁

 

 

さてわが家のハロウィンは 娘が自分で仮装したい物を選びました🤗

 

最近は本当に便利で スマホで選んでボタンを押すだけで

 

次の日には・・・

 

 

 

届いちゃいますからね‼️

 

今年の仮装は!

 

その前に去年のハロウィンはこちらです🎃

 

 

 

手作りのエルサのドレス👗

 

この時は頭の中がお姫様の事でいっぱいでした😁

 

一年たって体も心も成長した娘の!

 

 

今年のハロウィンは‼️

 

 

 

 

 

 

ジャン✨

 

 

 

 

 ジャジャジャン✨✨✨✨✨✨

 

 

なんと‼️

 

オーロラ姫👸

 

のドレス👗

 

 

頭の中は今でもお姫様の事でいっぱいでした💧

 

 

一年たってパワーアップしたくらいです‼️

 

そしてそして娘が保育園に行っている間に

 

 

ちょっと遊んでみる😁

 

 

☝︎

 

これはぎりぎりアウトなのでやっちゃダメなやつです🙅‍♂️

 

 

 

あんまり遊んでると娘に怒られるので

 

ここからは娘をセットして写真撮影です📸

 

 

今回は2つにくくってからの〜

 

 

こちらの付け毛を付けます😁

 

巻き付けてピンで留めるだけなので簡単ですよ‼️

 

 

こんな感じでサイドにボリュームが出ます😁

 

そしていよいよドレスを着ると

 

 

 

嬉しくてニヤニヤが止まりません。

 

 

 

 

ちょっと前髪が短すぎる気がしますが・・・

 

 

 

 

顔はドヤ顔です📸

 

ドヤ感がスゴイです。

 

 

気分はオーロラ姫👸

 

 

実際は日本人です🇯🇵

 

ちょっとセットするだけでも子供は喜んでくれますので

 

お父さん、お母さん

 

頑張って下さい(^O^)/

 

皆さんもハロウィンを楽しんで下さいね😁

 

今日も一日ありがとうございました

 

m(._.)m

一覧へ戻る