とうとう終わってしまいました!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

今日は悲しいお知らせが・・・。

とうとう!

 

 

 

終わってしまいました!!

 

 

 

 

悲しんでいる人も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

何がって?

 

 

 

 

 

わかりませんか?

 

 

 

 

 

毎朝の〜

 

 

 

 

 

 

 

そうです❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

『ひよっこ』

 

 

 

が終わってしまいました😢

 

 

完全に今日からみね子ロスですよ❗️

 

毎朝のちょっとした楽しみが無くなりました。

次回の朝ドラに期待です😁

 

 

 

 

 

 

あと終わってしまったつながりで

ittohairのくじ引き大会も本日で終了いたしました。

今回は一等が3本出ましたよ😁

来年も何かしますので期待しといて下さいね‼️

10月からまた新たな気持ちで頑張って行きますので3年目もよろしくお願い致します

m(._.)m

一覧へ戻る