くじ引きと運動会(^ ^)安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

今年もカープがやってくれましたね‼️

にわか野球ファンの僕も月曜日は野球中継を見てました😁

カープが日本一になったらittohairでも何かお祝いをしたいなぁと思います‼️

あと9月ももう少しですが

ittohairでは8月にひき続きくじ引き大会を開催していますので

最後の運試しにぜひご来店お待ちしています😁

まだ1等賞も残ってますよ!

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

あと

昨日は娘の運動会がありましたので

写真を一枚📸

親子競技してます😁

本当は僕が出るはずだったんですが

順番待ちしている時に娘が鼻血を出して

ちょっとした流血騒ぎになり

いっきに娘の機嫌も悪くなり

ママが良いと・・・。

こういう時は母親には勝てないんですよねぇ‼️

残念ながらカメラマン役でしたよ😢

さっきまで鼻血を出してたくせに楽しそうです。

近くにいた保護者の方々ご迷惑をおかけしました!

来年は一緒に出たいです😁

小学校の運動会もこれからですね‼️

皆さん良い思い出を作って下さいね😁

一覧へ戻る