芸術の秋ですね(^ ^)安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

最近はまた暖かくなってきて着る物にも困りますね❗️

しかし季節はです🍁

秋といえば

食欲の秋

ではなく今回は

芸術の秋

という事で

『春の院展』

に行って来ました😁

もう秋なんですがね・・・。

場所はSOGOです❗️

作品は写真には撮れないのでパンフレットだけですが

ギリギリ最終日に行く事が出来ました😁

絵の事は全然素人なので分からないんですが

とても繊細な日本画をたくさん見る事が出来て

とても良い経験になりました❗️

そして日本画と一緒に生け花も活けてあり

これもまた素晴らしかったです😁

外出するにはちょうど良い季節になってきたので

芸術の秋を楽しみたいと思います(^ ^)

どこかオススメな場所があれば教えて下さいね😁

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

一覧へ戻る