初マリーナホップ!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

 

今日は予想通り台風の影響もありお店もゆっくりでした😴

 

時間が空いたのでブログでもと思いまして・・・

 

興味ないと思いますが 先日の月曜日に娘とマリーナホップに行って来たので記事にしてみます‼️

 

マリーナホップは水族館も新しく出来て何かと話題ですよね!

 

実は1度も行ったことが無かったので ちょっと期待を込めて

娘と2人でデートして来ました(^ ^)

 

妻はお留守番です。

 

まず到着して娘がアレに乗りたいっ!

 

と言うので

 

観覧車に乗りました!

 

もちろん娘は初めての観覧車です😁

 

高い所も全然怖がらずに楽しんでいました!

 

せっかくなので観覧車をバックに一枚📸

 

 

 

 何様でしょうか・・・。

 

たまにどこで覚えたのか変なポージングをしてくれます😁

 

もちろんパンダも乗りましたよ❗️

 

200円払ってこのパンダに乗る人は何人いるんでしょうか・・・。

 

 

  乗ったらちゃんと元の位置に戻しておきました。

 

 

人も少ないせいか後ろ姿が寂しい😔。

 

子供はけっこういましたが誰も乗ってませんでした。

 

もう少しスピードが出ると面白そうなんですがね😁

 

そして動物と触れあえるコーナーでウサギやハムスターを触って喜び大はしゃぎ😁

 

写真撮影がNGなので残念。

 

ひと通りぐるっと周ったら またここ

 

娘よ

そのポーズはどこで覚えたんだ・・・。

保育園で流行ってるのかな・・・😳

 

しっかりと乗り物に乗ってぇ

(お金もしっかりと使わせて頂きました)

珍しくご飯もしっかりと食べて

 

最後は待ちに待った水族館です😁

 

 

規模は小さいですが 全然満足です😁

 

 久しぶりの水族館なので感動😁

 

娘も大喜び‼️

 

 

ゆっくりのんびり癒されました。

 

まだ行かれてない方はオススメですよ😁

 

 

そして帰りの車ではもちろん娘は爆睡でした😴

(やっぱり)

 

いつまで2人でお出掛けしてくれるのやら・・・。

 

良き思い出になりました🙂

 

皆さん台風には気をつけて下さいね‼️

 

今日も一日ありがとうございました m(._.)m

 

 

一覧へ戻る