今日から9月(^ ^)安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

 

ittohairオーナーの酒井です!

 

さぁ今日から9月がスタートしましたね‼️

 

最近の学校は8月の終わりから始まってるみたいですね😁

 

新学期も始まるので頑張っていきましょう👊

 

さて本日は久しぶりにittohairの新しい植物達をご紹介いたします😁

 

先月植物を置く棚を購入したので

 

陽当たりの良い場所に置いてみました☀️

 

 

ittoの植物たちは 

夏の暑さにも負けずに元気に成長しております❗️

 

 

 

 

アデニウムは葉っぱも増えて身長が少し伸びました😁

 

 

 

こちらはブロメリア❗️

光があたると透き通った感じでとても綺麗です😁

 

 

 

 

 

こちらリコポディウムと言って鉢の底から下に伸びて行ってます😁

 

 

 

 

魚の骨の様な奇妙な形のナナコンパクタ😁

 

 

 

 

コウモリランもちょっとづつですが大きくなっています😁

 

 

 

 

 

そしてこちらは根っこがひょろひょろと伸びたバンダ😁

 

 

 

 

蘭の仲間なので可愛いお花が2、3ヶ月は咲き続けます😁

 

 

 

 

 

こちらはおしゃれな雑貨屋さんで見つけたプリザードフラワーです😁

 

 

ざっとこんな感じで店内の植物達が増えたり減ったり成長したりと変化しています‼️

 

お店の中がマンネリ化しない様にちょっとでも変化する様にしてますので

 

ぜひ店内の植物も見てみてくださいね〜😁

 

今日も一日ありがとうございました

 

m(._.)m

一覧へ戻る