夏はやっぱりビアガーデン!!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

最近は毎日ジメジメですね。

洗濯物が乾かなくて困ってます!

たまにはスカッと晴れてほしいもんです。

では今回のブログですが

先日の月曜日に美容組合のレクリエーションがあり

家族でホテルグランヴィアに行って来ました😁

ホテルの22階でビアガーデン🍺

を楽しんで来ましたよ〜😁


景色も最高です‼️

この日はまだ天気も良かったので本当に運が良かったです😁

次の日からはずっと大雨でしたから!


今回、美容組合のレクリエーションには初めての参加でしたが

皆さん優しくて僕なんかはまだまだひよっこ経営者ですが

気を使う事なくワイワイガヤガヤと飲んで喋って

あっという間で楽しい2時間でした(^ ^)


夜は夜景も綺麗で娘も喜んでました。

美容師ってあんまり他のサロンと交流がなかったりもするので

こういう機会があると勉強になる話が聞けたり

同業者ならではの悩みがあったりするので

良いもんだなぁと改めて思いました😁

8月でittohairも2年になるのでこのままコツコツ

成長していけるように精進して行きます❗️

レクリエーションを企画して下さった

美容組合の先生方、ありがとうございました

m(._.)m

一覧へ戻る