くせ毛でお悩みの方に!!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

先日の月曜日にセミナーがあり

くせ毛のお勉強をして来ました😁


実は女性の髪の毛の悩みで多いのは

白髪&くせ毛

なんですね❗️

白髪は染めればすぐに解決出来ますが

くせ毛って縮毛矯正すれば良い

ってわけにはいかなくて

なんとか自然な形でくせ毛を活かしたり

ボリュームをキープしたままで

ちょっとくせ毛を落ち着かせたいと思ったり。

縮毛矯正はしたくないけどくせ毛をなんとかしたい

って人はたくさんいると思います。

今回勉強した内容はくせ毛の種類や

なぜくせ毛になるのか?

どうしたらくせ毛を落ち着かせる事が出来るのか!

などなどたっぷりと勉強してきました😁



一般の人にはなんのこっちゃわからないと思いますが

くせ毛も人それぞれで色んな症状があります。



老化によってくせ毛になったりもします。


コルテックスに働きかけるトリートメントで

くせ毛を落ち着かせる事が出来ます😁


今までのくせ毛用のシャンプーやトリートメントは

重さでなんとかしようっていうのが主流でしたが

今回のトリートメントはひと味もふた味も違うみたいです😁

僕も使ってみましたが

なかなか良いです‼️

ittohairでも取り扱いを開始致しますので

くせ毛でお悩みの方はぜひ相談下さい😁

きっと満足いただけると思います(^ ^)


今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

一覧へ戻る