美しい姿勢で正しい歩行!!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

今日はちょっと変わった物を紹介します😁

それがこちら


何だかわかりますか?


そうです!

インソールです😁

靴の中に敷くやつですね‼️

このインソールは靴に敷くだけで

普通の靴では使われにくい足の筋肉を刺激して

姿勢も良くなり歩き方も補正されるという代物です😁


この独特のフォルムがしっかりと足の裏にフィットしてくれます‼️

靴に入れるとこんな感じです!
履いてみた感想はしっかりと地に足が着いている感覚です。

長時間歩いても疲れにくかったり立ち仕事にはとても最適なインソールです😁

ただ結構な存在感なのでピッタリな靴だとインソールを入れるときつくなってしまいます。

少しゆとりのあるスニーカーやウォーキングシューズに適していると思います(^ ^)

もちろん革靴でもいつものサイズより0.5センチくらい大きめのサイズにしておくとちょうど良いかもしれません!

毎日歩く人や立ち仕事の人は靴ってとても重要だと思うので

こういう所にこだわってみても良いんじゃないでしょうか(^ ^)


カラーバリエーションも7色あります😁

試してみたい方は東急ハンズに行くと

実際に履いて試す事が出来ますよ‼️

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

一覧へ戻る