親バカでごめんなさい(ᵔᴥᵔ)安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

今日は先日撮影したついでに娘も撮影してみた話です😁

酒井家の娘は今4歳なんですがだんだんと口も達者になり

好き嫌いもハッキリとしてきました!

娘が今1番ハマっているのが人形遊びです❗️

人形を使っておままごとをするのが楽しいみたいで

ドレスを着せたりして遊んでいます😁

やっぱり女の子なので可愛いものには敏感ですね!

お姫様になるのに憧れてる様です。

そこで今回はせっかくセットを作ったので

ドレスを着せて髪をセットして撮影してみました😁


まだまだ髪が短いので付け毛をつけてボリュームupしています!

そしていざ撮影なんですがなかなか子供の撮影は難しいですね

じっと止まる事が出来ない!

やっぱり落ち着きが無いです😁

それでもなんとか興味をもたせて撮ったのがこちらです‼️



最後の方は飽きていましたが楽しく撮影する事が出来ました😁

そして謎のポーズ


子供の可愛い時はあっという間に過ぎてしまいますので

ちゃんと写真に残しておくと良い思い出になりますね(^ ^)

ittohairは小さい子供のご来店も大歓迎なので

遠慮せずにぜひご一緒にご来店くださいね〜😁

本日は親バカブログでした。

m(._.)m

一覧へ戻る