やっぱり撮影は奥が深い!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

先日の月曜日に休みを利用してお店で撮影をしました(^ ^)

セミナーなどに行って色々と勉強もしましたが

やっぱり実際に撮ってみないと上手くはならないので

もっと撮影の機会を増やしていかないといけないです😁

今回はモデルさんをカットしてカラーもして

準備万端で撮影開始です‼️


天気も良かったので自然光が良い感じに入って来てくれました!

カットは切りっぱなしのボブです。

カラーは最近お気に入りのミルボンアディクシーのサファイア!!

とても透明感のある色でモデルさんにも

ばっちり似合ってました。


こちらは正面から‼️

途中でスタイルを変えてみたりして!


少し巻くだけでも全然イメージが変わって来ますね❗️


写真も一眼レフだとやっぱり綺麗に撮れます(^ ^)

ただレンズが単焦点レンズ1つだけなので何だか物足りない感じです😁

アイフォーンで撮っても意外と綺麗なんですけどね!


上がアイフォーンで下が一眼レフです!

バックのぼけ感が良い感じです!
やっぱり一眼レフの方が綺麗‼️

上手い人が撮ればもっと上手いんでしょう😁

お金を貯めて新しいレンズも欲しいしまだまだ経験不足なので

もっと撮影していかないといけないなと思いました💪

この後自分の子供の撮影もしてみたのでまたブログにアップしますね(^ ^)

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

一覧へ戻る