LECT行ってきました(^ ^)安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

先日!

ついに!!

行ってきました!!!


LECT(レクト)‼️

もう行かれた方も多いと思います。

とくに欲しいものはありませんがまずは下見に行きたいということで!

絶対に混雑すると思い朝の9時過ぎに家を出て10時には到着しました(^ ^)

この時間帯だと駐車場もガラガラでしたよ!

到着するとまずは腹ごしらえということで


中国地方初のライオンバーガーをいただきました🍔


ジューシィーで美味しかったです😁


娘はお子様カレー🍛

(もちろん野菜は食べませんでした)

妻はダイエット中なので娘の残した野菜と僕のポテトを‼️

そしてお腹いっぱいになった所で

カインズ

に行きました😁

しかしカインズは人が多い多い‼️

全体を見るのはあきらめて

植物コーナーを見て回りました😁


こんな化け物みたいなコウモリランがあって

お値段は16万円‼️

どこの金持ちが買うんだろう・・・。

と思いながらブラブラと蔦屋書店を歩いていると

見つけてはいけない物が!


滑り台を発見‼️

案の定

ここで娘は1時間近くひたすら滑っていました😩

仕方がないのでその辺の本を読んで待つ事に!


図書館のように色々な本を読めるのが良いですね(^ ^)

後はぐるーっと見てまわりましたが

月曜なのにまだまだ人が多いですね❗️

お昼過ぎには疲れたので帰りました。

帰る頃には駐車場も一杯になり出るのに時間もかかったので

行くなら朝早く行くのがオススメですね❗️

あと子供がいると全部見て回るのは一苦労です😩

もう少し落ち着いたらまた来たいと思いました😁

皆さんも是非一度行ってみてくださいね‼️

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

一覧へ戻る