新しいカラー剤アプリエ登場‼️安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

今日は一日中雨でしたね☂️

たまには雨も良いもんで植物達も喜んでいます😁

では本日のブログの記事はこちらです❗️


先日まったくもって新しいカラー剤が発売されました。

その名も『APPLIE』アプリエ

このカラー剤、何が新しいかと言いますと!

今までのカラー剤は1剤と2剤の2つを混ぜて使っていたんですが

アプリエは1剤と2剤にプラスパウダーを混ぜて使用します❗️


こんな感じで特別なを入れて染めて行きます^_^

このアプリエの特徴はブリーチをしなくても

ブリーチonカラーのような透明感のある仕上がりに出来るという業界初のカラー剤です。

今までは1度ブリーチをしてからシャンプーをして

それからさらに色をのせるというちょっとめんどくさかった工程を

1度で出来てしまうという優れものみたいです😁

まだまだ知識が少ないので平川で実験です❗️

まずはビフォア


もともと明るいベースです。

今回は13レベルのブルーアッシュをチョイスしました❗️


しっかり塗って時間を放置します。

そして仕上がりがこちらです!


いかがでしょうか?

思ったよりアッシュ感は少なかったんですが

なかなか透き通った綺麗な色です😁


配合の時にアクセントカラー(濃いブルー)を混ぜると

もっとアッシュ感が強く出ると思います。

使いこなすにはもうちょっと実験が必要かな‼️

導入するかもまだ未定です😁

普通のカラーよりはブリーチに近い感じもするので

ダメージもそれなりにありそうですし!

でもカラーはこれからまだまだ進化すると思うので日々勉強の毎日です💪

また良い結果が出たらご紹介したいと思います(^ ^)

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

一覧へ戻る