休業中の過ごし方。安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆さまこんばんは!

 

 

ittohair酒井です(^。^)

 

 

ittohairは休業に入って10日ぐらいたちますが皆様いかがお過ごしでしょうか!

 

 

髪の毛切りたかったのに〜(ノД`)・゜・。

 

 

ていう方もいらっしゃると思いますが

 

 

あと1週間でまずは営業再開させていただく予定です!

 

 

まだまだ新型コロナの収縮には時間がかかりそうですが(-.-;)

 

 

学校も始まりそうにないですし・・・。

 

 

そんな中、我が家の子供達は元気いっぱい過ぎて本当に毎日が大変です。

 

 

なるべく運動不足にならないように散歩に出かけたり公園に行ったりもしますが

 

 

友達と遊べないのは可哀想です。

 

 

 

 

でも、いつもは仕事ばかりで一緒にいる時間が短いので、一日中遊んであげれるだけで子供達は楽しそうですが親は仕事するより疲れます(^_^;)

 

 

早く安心して学校に行ける世の中になってほしいです。

 

 

そして僕達も毎日遊んでいるわけでは無く、一応お店に来て掃除や植物のお世話なんかをしてます!

 

 

 

 

水遣りもちゃんとしてあげないとだいぶ気温も暖かくなってきましたし!

 

 

休みの間に枯らしてしまうのはダメなので!

 

 

 

 

お店の植物達はなんとか元気で生き生きしています!!

 

 

 

 

こんな感じで新芽も出てきています!

 

 

 

 

植物はどんな環境でも愚痴ひとつ言わずに頑張っているので僕達もこの今の状況をなんとしても乗り越えないといけないなぁと感じました。

 

 

植え替えもそろそろしないといけないです(^。^)

 

 

では、次回のブログ『酒井、腱鞘炎になる』

 

お楽しみに!!