ワンランク上のカラー!オラプレックスの効果!!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆さまこんにちは(^。^)

 

 

ittohairの酒井です!

 

 

自粛生活も6日目ですが朝から晩まで子供達の相手をするのって、本当に大変だなぁと・・・。

 

 

今は行ける所も限られるのでせっかく一緒にいる時間が沢山あるのにもったいない感じです(>_<)

 

 

では今日のブログはittohairのカラーリングについてです!

 

 

ittohairでは通常のカラーリングの他にトリートメントカラーがあります。

 

 

このトリートメントカラーというのはオラプレックスというお薬をカラー剤に混ぜて使うんですが、髪を補強してくれてダメージを減少させてくれたりツヤ感や手触りを良くしてくれます(^。^)

 

 

 

 

↑こういう液体の薬です!

 

 

シャンプー台でも専用のトリートメントを付けます。

 

 

とても高価なのでittohairでは通常の料金にプラス1100円で配合させて頂いています!

 

 

実際に染めた感じなんですが

 

 

ビフォア⬇︎

 

 

 

 

 

 

平川です。

 

 

美容師なのに根元が伸びすぎΣ(・□・;)

 

 

使い方はカラーの薬に混ぜて一緒に塗っていくので簡単で時間もかかりません。

 

 

 

 

こんな感じで通常のカラーと同じように塗るだけ!

 

 

昔は何種類もトリートメントを付けて塗ったりもしていたのですごい進歩です!

 

 

そしてシャンプー台でも専用のトリートメントを付けてからシャンプーをして出来上がりです。

 

 

アフター⬇︎

 

 

 

 

 

 

乾かしただけです。

 

 

まぁカラーして乾かしたらツヤが出るのは当たり前なんですが手触りも本当に良くてカラーする前よりも髪が元気になった感じです(^。^)

 

 

そして僕が一番気に入っている所はオラプレックスカラーをされたお客様が次回来られた時の髪の毛の状態がとても良い事です!

 

 

カラーは定期的にする事なのでちょっとずつ差が出てきます!

 

 

髪が細くてダメージしやすい方や加齢によりハリやコシがなくなってきた方には特にオススメなカラーです(^。^)

 

最近髪に元気がなくなってきたなぁという方はぜひご相談くださいね!

 

ではまたの更新をお楽しみに~!!