2020年の抱負はズバリ!!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆さまこんばんは(^。^)

 

 

ittohairオーナーの酒井です。

 

 

年が明けてからもう9日がたちましたね!

 

 

ittohairは8月で5周年を迎えるんですが今年も特に変わらず夫婦2人で仲良く(たぶん)営業しています(^。^)

 

 

皆さん2020年は抱負などありますか?

 

 

僕の2020年の抱負はズバリ!!

 

 

 

『肉体改造』

 

 

です。

 

 

 

肉体改造と言っても別にむきむきのマッチョマンになろうとしてる訳では無いです!

 

 

健康のためというかこれからも長く美容師を続けていくために体の管理もしっかりとしないといけないなと思いまして・・・。

 

 

決してモテたいなんていう邪念は1ミリもありません(-ω-)/

 

 

ただただ30代も後半に差し掛かり今まで10代20代の頃はいくら食べても太らないという魔法のような体だったんですが、そんな魔法もとっくに切れてしまい今は食べた分だけ脂肪がついてしまう体になってしまいました(ノД`)・゜・。

 

 

このままではいかん

 

 

という事です。

 

 

そして肉体改造のための必殺アイテムがこちらです!

 

 

 

 

そうです、今話題の

 

 

筋肉体操

 

 

です(^。^)

 

 

ちゃっかりブームに乗っかってます!

 

 

ジムに通うのはめんどくさいので自宅でコツコツ鍛える事にしました。

 

 

目標の武田さんまでは何年かかるかはわかりませんが・・・。

 

あきらめないように頑張ろうと思います(‘◇’)ゞ

 

 

 

筋トレは最初は辛いんですがだんだんと気持ちよくなってきて

 

終わった後の頑張った感がとても心地よいのでおススメですよ!(^^)!

 

では最後に!!

 

 

筋肉は裏切らない!

 

 

本年もittohairをよろしくお願いいたします

 

m(_ _)m

 

一覧へ戻る