冬のittohair!!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆さまこんばんは(^。^)

 

 

ittohairオーナーの酒井です。

 

 

11月になりだんだんと寒ーくなってきましたね!

 

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってくるとittohairも模様替えの季節です(^。^)

 

 

暖かい時期は外に出していた植物達を店内にお引越しです!

 

 

寒さにも強い植物もあるんですがもしも枯れたら嫌なので(>_<)

 

 

 

少し棚を増設して植物を置けるようにしましたよ!

 

 

 

 

冬の寒い時期でも店内は緑であふれかえっています!!

 

 

 

 

よくお客様に植物の手入れ大変じゃないですかと聞かれるんですが少しずつ成長していく姿を見ているととても癒されます(^。^)

 

 

 

 

 

 

たくさん植物があると色々な表情が見れて楽しいですよ(^。^)

 

 

なので大変よりも楽しい方が勝ってる感じです!

 

 

 

 

外に出していたガジュマルの木も店内に!

 

 

一昨年は出しっ放しにしてしまい葉っぱが全部枯れてしまったので早めに入れてあげました(^。^)

 

 

それでもまたフサフサと葉っぱを茂らせてくれたので素晴らしい生命力です。

 

 

 

 

冬はいつもと違った店内になっていますのでご来店の際は色々と見渡してみてください(^。^)

 

 

今日も一日ありがとうございました

 

 

m(_ _)m

一覧へ戻る