oh my god!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

 

ittohairオーナーの酒井です😁

 

久しぶりのブログ更新になりましたが

 

皆様いかがお過ごしでしょうか😁

 

 

ittohairでは先日ちょっとした事件が起こりまして・・・

 

タイトルにもあるように

 

 

oh my god!!

 

 

関西の人なら

 

 

オーマイ ガット トゥギャザー!!

 

 

と叫びたくなるような事が起こりました💦

 

 

なんと

 

 

 

お店の花壇に車がぶつかりました‼️

 

 

ちょうど月曜日でお休みの日でしたので店内には誰もいませんでした。

 

 

営業中だとビックリですよね!

 

 

駐車場側の花壇でしたがコンクリートで作られているので結構頑丈だと思うのですが・・・。

 

 

相手の方の車は大丈夫だったのでしょうか💦

 

 

形あるものはいつかは壊れる!

 

 

と思ってるのでまぁ仕方がないかな。

 

 

ケガ人がいなかったので良かったという事で。

 

 

 

 

オリーブの木はプラ鉢がペチャンコになりましたが元気だと思います。

 

 

オリーブの木がお店を守ってくれたと思ってまた植え替え頑張ります😁

 

 

 

 

直るのにはまだ時間がかかりそうなので皆様気を付けて下さい🙏

 

 

あと車の運転には本当に気をつけようと改めて思いました😁

 

 

今日も一日ありがとうございます

 

 

m(_ _)m

 

 

 

一覧へ戻る