皆様のヘアドネーションカット!安佐南区祇園の美容室itto hair

 

こんにちは!久しぶりのブログとなっております。

下祗園駅徒歩1分の

植物の多い美容室itto hairの平川です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここ最近も安佐南区安佐北区などからたくさん

ヘアドネーションに来てくださり本当にありがとうございます。

 

ご自分の髪を

脱毛症などのご病気の子供さんたちのために寄付する

ヘアドネーションカットのために

数年かけて伸ばしてくださった方が多く、いつも尊敬を感じます。

今回は3月末からのヘアドネーションの方です。

(前回のブログにも重複している方もいらっしゃいます)

 

小学生から高校生、大人の方まで、幅広い年代の方にさせて頂きました!!

 

バッサリカットのときは、それまで長い間結んでいるためできた

結びクセが出る方が多く、

クセが出るとはねやすいこともあるので、

できればクリップなどで普段はゆるくまとめて頂く方がオススメです。

はねる方、おさまりにくい方にはパーマをおすすめしたり、アイロン使用のおすすめをしたりすることもございます。

ドネーションの後、パーマもさせて頂いたお客様です。

とても似合って素敵でした(*^-^*)

 

ittoではドネーションの際のゴム

ドネーションアンケートシートもご用意いたしております。

手ぶらでお越しくださいませ。

注意点はドネーションの髪は、乾いた髪でないと受け付けてもらえないため、

ご来店の際は髪は濡らさず必ず乾いたままでいらしてくださいね。

皆さまありがとうございました。(*^-^*)

封筒に大切に入れてJHD&Cさんに送らさせて頂きます。

ご覧いただきありがとうございました!

 

 

一覧へ戻る