ヤーレンソーランソーラン!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

 

ittohairオーナーの酒井です!

 

久しぶりのブログ更新になってしまいました!

 

この季節は植物の植え替えなどなど土いじりをしていたので完全にブログをサボっていました💦

 

ittohairは元気に営業してますのでご安心下さい🎶

 

7月に入ってからの豪雨災害は大変な事態になっています。

 

安佐南区の4年前の土砂災害を思い出しました。

 

被害に遭われた方々が早く普通の生活に戻れるよう祈っています。

 

そして雨がやんだと思ったら猛暑がやってきましたね!

 

毎日暑い日が続きます💦熱中症には気を付けましょう。

 

そして昨日は娘の通っている保育園でソーラン節のお披露目がありました♪

 

本当は夏祭りで披露するはずでしたが雨のため中止になってしまいました。

 

娘も一生懸命練習したようで珍しく見に来てほしいと言うのでお店を30分だけ閉めて見に行きました😁

 

ソーラン節なんだか懐かしいです、小学生の時に踊ったような記憶がありますが・・・。

 

もう完全に忘れています💦

 

暑い園庭でするのかと思っていたら教室の中だったのでとても近くで見れました😁

 

 

音楽が始まり、あーなんだか懐かしいなぁと思いながら見てました!

 

 

そんなとこあったあったみたいな感じで子供達の一生懸命な姿にちょっと感動😂

 

 

娘の成長が見れたのと子供達から元気をたくさんもらいました😁

 

子供達って損得を考えずに、自分の親に喜んでもらおうという気持ちだけで踊ってるんですよね♪

 

だから感動するのかな!

 

大人になると損得ばかり考えてしまって毎回反省させられます😁

 

来年はもう小学生です!

 

子供と一緒に自分達も成長できるように頑張ります😁

 

8月でittohairは3周年ですのでまた楽しいイベントを考えていますのでよろしくお願いします!

 

今日も一日ありがとうございました

 

( ̄^ ̄)ゞ

一覧へ戻る