ビューティスムージーでお肌も髪もツヤツヤに(^ ^)安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆さまこんばんは(^ ^)

 

 

ittohairの酒井です😁

 

 

2月もまだまだ寒いですね😨

 

 

今年は特に寒い気がします。

 

 

インフルエンザもまだまだ流行ってるみたいですので体調管理には気をつけましょう‼

 

 

 

そんな事で今日紹介するのは

 

 

こちら💁‍♂️

 

 

ビューティスムージー

 

 

です。

 

 

毎日の食事のサポートにいかがでしょうか?

 

 

・カサつき、パサつき

 

・美容や健康に

 

・野菜不足に

 

 

お湯で溶かして飲むと

 

 

ホットレモンの様で身体が温まります😁

 

 

ちょっと酸っぱいですが

 

 

・コラーゲンペプチド

 

 

・フラバンジェノール

 

 

・黒胡椒エキス末

 

 

などなど今話題の成分も入っています‼

 

 

 

 

お肌や髪の毛にも良いので

 

 

インナービューティーに興味のある方には特にオススメですよ♪

 

 

興味のある方は試飲もできますのでご相談下さいね😁

 

 

今日も一日ありがとうございました

 

 

m(_ _)m

一覧へ戻る