12月のヘアドネーション!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

こんばんは(^ ^)

 

ittohair酒井です😁

 

最近はヘアドネーションが広島でも認知されて来たのか

 

この安佐南区でもヘアドネーションが出来る美容室を

 

ネットで検索して

 

わざわざ遠くからカットに来てくださる方もいます(^ ^)

 

 

ittohairでも12月は

 

2名の方がヘアドネーションにご来店して下さいました😁

 

まだまだ少ないですが

 

今までは1年に1人か2人くらいの割合でしたので

 

これから少しづつでも興味を持ってくれる方が

 

増えていけば良いなと思います😁

 

 

12月に僕がカットさせて頂いた人は

 

なんとまだ

 

小学生でした😲

 

 

 

スーパーロングです‼️

 

ここまで伸ばすのは大変だったと思います😁

 

そして小学生の時から

 

ヘアドネーションという活動を知っていて

 

自分にも何か出来るんじゃないかと思って

 

髪を伸ばしてくれていたなんて・・・

 

 

自分が小学生の頃なんて・・・

 

何をしてたかも思い出せないくらい

 

 

何も考えていませんでしたよ😭

 

 

そんな彼女のスーパーロングの髪の毛を

 

切らせて頂けるなんて

 

僕の薄汚れた心も少しは浄化されたかもしれません🙏

 

 

でも本当に

 

伸ばすのは大変ですが

 

切るのはけっこうあっさりと終わってしまいます

 

 

 

スッキリサッパリと切らせて頂きました

 

🙏

 

 

 

切った髪の毛を自分でも持ってみて

 

重みを確認‼️

 

 

ずっしりと何年もの想いが込められています😁

 

 

 

大切に送らせて頂きました

 

🙏

 

ヘアドネーションに興味のある方は

 

ぜひご相談くださいね😁

 

今日も一日ありがとうございました。

一覧へ戻る