3D増毛とは??安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

 

ittohairオーナーの酒井です!

 

今日はこちら

 

 

って何?

 

という事で簡単に説明したいと思います😁

 

まず普通の増毛と違う所は

 

3D増毛の毛は1色では無く2種類の明るさの毛を混ぜて作られています‼️

 

 

微妙にトーンの違う髪の毛を結ぶので

 

より自然に馴染んでくれます😁

 

さらに太い毛と細い毛もミックスされているので

 

人工毛なのに自分の毛と自然に馴染みます‼️

 

 

つまり増毛してもまったく違和感が無く

 

誰にも気付かれずに毛量upする事が出来ます😁

 

増える量は1本の髪の毛に4本の毛を結ぶので

 

50ループ結ぶと200本髪の毛が増える感じです。

 

 

こんな感じで4本の毛がループになっています。

 

 この輪っかの中に自分の髪の毛を1本通して結びます‼️

 

では

どんな人が増毛に向いているのかというと

 

・髪の量はあるのに細い

 

・分け目が目立つ

 

・つむじを隠したい

 

・ポイントにボリュームを出したい

 

・自然にボリュームupしたい

 

などなど

幅広い年代の方に必要とされる技術でもあります‼️

 

とくに若い方でも分け目やつむじが

 

ぱっかりと分かれてしまう事はよくあると思います😁

 

 

 増毛と聞くととても大掛かりな事のように聞こえますが

 

本当に気軽に出来るのでちょっとしたお悩みも解決できると思います😁

 

 

 

実は僕も前髪の薄くなった所に付けてもらいました😁

 

 

付けてる時はすごい集中してます👁

 

 

こんな感じです😁

 

付けた感想は・・・

 

 

 

めちゃくちゃ増えた〜〜

 

 

って感じはあまりしません

 

 

 

 

 

本当に

 

自然に

 

確実に

 

ちょっと

 

 

ボリュームupしてます😁

 

 

左が付ける前です‼️

 

これで150本くらい増えてます。

 

見た目は付けてるのが全然分からないです❗️

 

自分でも付けてる違和感はまったくありません😁

 

付けてる事を忘れてしまうくらいです!

 

しかし確実に増えてるので嬉しいです(≧◇≦)

 

興味のある方はぜひご相談くださいね!

 

今日も一日ありがとうございました

 

m(._.)m

一覧へ戻る