夏の思い出。三次編(^ ^)安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

今日で8月も終わりですね😁

9月になるといっきに秋になってきた感があります‼️

そこで今回の記事は前回の夏の思い出。島根編に続き

広島県の三次編をお送りいたします😁

僕の親は今は三次の布野という所に住んでいるので

毎年お盆の時期には帰ってのんびり過ごしています😁

布野という所はほんとにのどかで自然がいっぱいな所です❗️

今回は布野から15分くらいの所にある作木に行ってきました。

カヌー公園という所で川で遊べたりキャンプなんかも出来る所です😁

川はちゃんと整備してあって小さい子供でも大丈夫なくらい浅い川です!

この日はちょっと曇っていましたが子供が沢山いました😁

川はとても綺麗で冷たい!

 

上流に登って行くと滝があります😁

本当に大自然の中です‼️

娘は寒くないのか冷たい水の中ではしゃいでいました😁

ちょっと唇が紫になりながら・・・。

そしてもちろん帰りは車の中で爆睡です。

あとは布野に帰ってまたまたプールに入ったり

ビニールプールを膨らますのが大変でしたよ💦

ピッチピチの鮎を

焼いて食べたりと

田舎の自然を満喫してきました😁

そしてこちらは実家の猫です🐱

あまり鮎には興味をしめさず😑

臆病であんまり触らせてくれませんが

とっても可愛いです😁

今年の夏は色々と出かけることが出来て良かったです!

 

皆さん夏は楽しみましたか?

どこか良いスポットがありましたらぜひ教えて欲しいです😁

そしてそしてittohairは9月も引き続きくじ引き大会を開催していますので

一等目指して挑戦お待ちしています‼️

現在一等は2個出ていますので残り2個です❗️❗️

 

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

一覧へ戻る