子供にも日焼け止め付けてますか??安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

今日はとっても便利な日焼け止めアイテムを紹介します😁


この商品は日焼け止めスプレーですので

クリームのように塗るのではなくて

スプレーで直接吹き付けてから伸ばすタイプです❗️

スプレータイプなのでべたつきも少ないですし

子供につける時も簡単に素早くつける事が出来るので大変便利です😁

そしてもう1つ特徴があって

なんとこの日焼け止めスプレー‼️

植物エキスが配合されているので虫除け効果があるんです😁

これなら子供が公園で遊んでも虫に刺される事が減ると思います‼️

そしてノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)

ですのでお肌に優しく敏感肌の方でも使えます😁


娘も毎日付けています(^ ^)

紫外線はしっかりとガードしておかないと

大人になってからのシミの原因にもなりますので

子供の時から気をつけましょうね😁

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

一覧へ戻る