GWのお休みありがとうございました(^ ^)安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

GWも今日で最後❗️

明日からはお仕事という方も多いと思います。

ittohairも今週の初めに三連休を頂いていました😁

今年のGWは天気もとても良くてお出かけ日和でしたね!

娘を連れて三次の運動公園に行ったりしました(^ ^)


毎年来るんですが子供は大喜びです!

大人は疲れますがこんなに喜んでもらえたら連れてきたかいがあります(^ ^)

こんな滑り台もあります‼️



何回も滑って大はしゃぎ😁

もちろん大人も楽しめます‼️


(スッピンなので小さめに編集しときます)

あと運動公園の近くに

みよし森のポッケ

という室内遊技場ができていたのでついでに行って来ました😁


木を使ったオモチャが多くておままごとができるので女の子には良いかもです!



このイモムシを引っ張り出す遊びに夢中でした😁


一階では小さい子供でも遊べるくらいの遊具がいっぱいです❗️


流行りのボルダリングも出来たり😁

子供には天国のような場所です‼️

また楽しそうな遊び場があれば紹介したいと思います(^ ^)

明日からお仕事の方頑張って下さいね。

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

一覧へ戻る