今日から美容学校の実習生が来てくれてます^_^安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

本日15日から19日までの5日間❗️

広島県理容美容専門学校から実習生が来てくれています^_^

未来の美容師の卵です‼️

とっても初々しくてちょっと緊張もしていたと思いますが

掃除やお茶出しなど一生懸命頑張ってくれました😁

そしてお昼に時間が空いたので

平川のカラーとシャンプーを手伝ってもらいました‼️


まだまだお客様には技術出来ませんが

なかなか筋が良いと思います😁😁

やっぱり美容師は接客も大事ですが

技術をしている時が一番楽しいんですよね〜😁

美容師という仕事は離職率が高いんですが

頑張って沢山の技術を覚えて

美容師になって良かったと思えるように

僕たち先輩美容師も頑張らないといけません💪

残り4日間‼️

少しでもittohairで何かを学んで貰えたら嬉しいです😆

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

一覧へ戻る