アイロンが苦手な方にオススメ!!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

酒井の自己紹介です。

ittohairはこんなお店です。

今日はヘアアイロンの紹介です!

ヘアアイロンと言っても

普通のアイロンではございません!

こちら↓

 
違いがわかりますか?

普通のカールアイロンは

 

こんな感じで

髪の毛をはさんで巻きつけると

カールがつきますよね(^ ^)

巻き髪を作るのには欠かせません!!

みなさん自宅に1つはあると思います!

しかし使われてる方は意外と少ないです。

持っているけど眠っている・・・。

そんな方も多いと思います!

眠ってる原因は色々とあると思いますが

まずは

上手く巻けない!

火傷をした事がある!

めんどくさい!

などなど。

しかしこのアイロン!

 
アイロンと言うか

新型の

ホットロールブラシ。

と言ったほうがわかりやすいかもしれません!

アイロンの表面にブラシが付いた感じです。

ブラシ感覚で巻き髪や髪の毛の

ボリュームアップが出来ます!

このホットロールブラシの良い所は

まず

火傷しません!

アイロン部分に直接手が触れる事が

ありませんので、熱くないです!

ショートヘアやボブのスタイルなど

普通のアイロンでは巻きにくいスタイルが

巻きやすい!

です。

アイロン部分に触れないので

髪の毛の根元までしっかり

熱を伝える事が出来ます!

ショートヘアなどの

根元からふんわりとボリュームが

欲しい時などにとても便利です!!

こんな感じの

ペタンとしたスタイルも

 

ホットロールブラシをクルクルっと

根元まで巻いていくだけで!

 

 
頭皮にブラシがあたっても

全然熱くないです!

 
このように自然なパーマを

かけたようなボリュームが

簡単に出せますよ(^ ^)

興味のある方はぜひお店で

試してみて下さいね(^ ^)

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

ネット予約24時間受付中!
【itto hair】
〒731-0138

広島県広島市安佐南区祇園1-7-8
TEL 082-836-4433

一覧へ戻る