前髪パーマでイメチェン!!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは!

ittohairオーナーの酒井です。

酒井の自己紹介です。

ittohairはこんなお店です。

今日は前髪のパーマの紹介です(^ ^)

前髪はヘアスタイルの中でも

とても重要な所で

前髪の長さが5ミリ違うだけでも

イメージが全然変わってきます!

最近の流行は

短めバングです!

眉毛の上くらいの前髪が

可愛くてオススメですよ(^ ^)

それでは今日のモデルは

いつもの平川です!

 
だいぶ前髪が伸びてます!

今回は短くカットして

さらに毎朝巻かなくて良いように

前髪にゆるくパーマをあてます!

まずはカットします。

 
パッツンと短く!

おさなくなりすぎるので

もう少し軽くすると

 
こんな感じです!

これでも良いんですが

毛先を少し流したいので

パーマをあてます!

横から見ると

 
ペタンとしてます!

前髪だけのパーマなので

時間も30分ぐらいで終わります!

まずは巻きます!

 

だいたい2、3本くらいです!

お薬を付けて時間をおいて

 
このくらいのゆるいカールで

オッケーなので

2液をします(^ ^)

ロッドをとると

 
毛先にゆる〜い感じにあたっています!

注意するのは絶対に

強くあてないことです!

カールが強すぎると

必ず失敗します!

あたってるかな?

っていうぐらいが丁度良いです!



このくらいでオッケーです!

乾かすとーー!

 
ちょっと柔らかさが出ました(^ ^)

 
セットしてみるとーー!

   
前髪に奥行きが出て

お手入れも楽チンですよ(^ ^)

ぜひ短い前髪に挑戦してみましょうね!

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

ネット予約24時間受付中!
【itto hair】
〒731-0138

広島県広島市安佐南区祇園1-7-8
TEL 082-836-4433

一覧へ戻る