頭皮大事にしてますか?安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは。

ittohairオーナーの酒井です!

酒井の自己紹介です。

ittohairはこんなお店です。

今日はittohairでも

1番人気のメニュー

ズバリ!

ヘッドスパのお話です(^ ^)

皆様ヘッドスパは

された事はありますか?

ittohairのヘッドスパは

専用のスパクリームを頭皮につけて

血行促進のマッサージをしていきます!

マッサージをする事によって

細胞を活性化させて

抜け毛などの予防や育毛効果

あります!

そして女性にはうれしい

お顔のリフトアップ効果

もあります(^ ^)

老化してくると頭皮も

重力に負けて

下に落ちてきてしまい

シワやたるみの原因にもなります!

最終的には首まで落ちてきますので

首を見れば年齢がわかるとも

言われますね>_<

お顔のケアは皆さん頑張りますが

結局頭皮が下がってきたら

意味ないのでちゃんと頭皮も

ケアしとかないといけません。

 
そしてこのスパクリームには

フラーレンという成分が

配合されており

高い抗酸化作用があり

老化の原因である活性酸素

無害化する効果があります!

このフラーレン

ノーベル化学賞受賞成分

ですので

とにかくすごく効くみたいです(^ ^)

ittohairでは

オッジィオットヘッドスパ(3240円)

のメニューにこのスパクリームを

使用しています!

頭皮に良いだけでなく

頭には沢山のツボがありますので

マッサージされてるだけでも

とても気持ち良いですよ(^ ^)

終わった後は

頭がスウーーーッとして

軽くなります!

気になる方はぜひ一度体験してみて下さいね(^ ^)

メンズスパはこちら

身も心もリフレッシュ出来ますよ!

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

ネット予約24時間受付中!
【itto hair】
〒731-0138

広島県広島市安佐南区祇園1-7-8
TEL 082-836-4433

一覧へ戻る