エアウェーブで朝ラクカール!!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様、こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です。

酒井の自己紹介。

ittohairはこんなお店です!

今日は毎朝カーラーを巻いたり

アイロンで巻いたりする方に

必見の朝ラクカール

ご紹介致します(^ ^)

モデルはいつもの平川です!

まずはビフォアから

 

前回のパーマはほとんど無く

毎朝アイロンで巻いてセットしていました!

巻くのも慣れてしまえば

簡単なのですが

朝の忙しい時間に

朝ごはんを作ったり

子供を起こして着替えさせたり

自分のメイクをしたりと

ちょっとでも時間短縮したいですよね(^ ^)

今回の希望スタイルは

アイロンでゆるく巻いたような

ふんわりパーマです!

そこで

ittohair一番人気の

エアウェーブをします(^ ^)

まずは水をつけて

巻き巻きします!!

 
太めのロッドで巻きます!

ブリーチをしている所は

危険なので今回は巻かずに

そっとしておきます(^ ^)

そしてそのまま機械に入ります

 
ダブルガラス化エアウェーブなので

お薬をつける前に乾燥させます!

ダブルガラス化エアウェーブの説明はこちら

しっかり乾燥したらお薬をつけます!

 
放置時間は3分でOKです。

たった3分でOKって所が

髪のダメージを最小限に

抑えてくれるところです(^ ^)

一度流してからの〜〜

もう一度乾燥させます!

 
これでカールを形状記憶させます!

乾燥したら2液をつけて

おしまいです!

 

ロッドを外した状態です!

ゆる〜くあたっています。

一度流して乾かす前が

こちら

 

かなりゆるそうですね!

でも乾かしてみると

だんだん髪がふんわりしてきます(^ ^)

 

ブラシも何もいりません。

バサバサっと乾かすだけです!


乾かすだけでふんわりすると

とてもお手入れが楽ですよ(^ ^)

乾いたらワックスをもみこんで

おしまいです!

これで毎朝巻かなくてもOKです!

 
本人も大満足みたいです(^ ^)

ストレートヘアの方は

少しパーマがあるだけでも

イメチェン出来ますので

オススメですよ(^ ^)

ぜひ挑戦してみて下さい!

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m
ネット予約24時間受付中!
【itto hair】
〒731-0138

広島県広島市安佐南区祇園1-7-8
TEL 082-836-4433

一覧へ戻る