2022年も宜しくお願い致します

皆様、こんばんは♪

 

 

ittohairの酒井です😀

 

 

本日5日からittohairも営業スタートしました!

 

 

寒いので毎日ゴロゴロしてたらあっという間に休みも終わってしまいました😨

 

 

皆さん年末年始はどこか行かれましたか?

 

 

オミクロンだかアクロンだかよくわからんコロナがまた流行り出しましたね💦

 

 

いつになったらコロナは終息するのやら・・・。

 

 

コロナも心配でしたが、わが家は1泊だけ三次の実家の方に帰ってきました🚙

 

 

年明けは天気も良く道路の雪も溶けてくれたので安心して車で帰る事が出来ました。

 

 

子供達はで遊ぶのを楽しみにしていたんですが、ちょっとしか残ってなくて残念な結果に💦

 

 

それでも少ない雪をかき集めて遊びました☃️

 

 

 

集めると雪だるまも作れました❗️

 

 

 

 

かわいい雪うさぎ❗️

 

 

 

雪だるまの様に丸い娘です⛄️

 

 

そして初詣は近くの神社に⛩

 

 

 

人っ子一人いませんでした。

 

 

NO密です🙆‍♂️

 

 

今年もコロナには気を付けてマスク、手洗い、うがい、ソーシャルディスタンス❗️

 

 

引き続き頑張りましょう😀

 

 

今年もittohairをよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

一覧へ戻る