鬼滅の刃は見ましたか?安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆さんこんばんは♪

 

 

ittohairの酒井です😃

 

 

2020年も残り1ヶ月になりましたね

 

 

今年の話題といえばコロナウイルスばかりですが、子供達の間だけで無く大人も夢中のアニメ

 

 

鬼滅の刃❗️❗️

 

 

本当にどちらも流行りましたね!

 

 

サロンでもこの2つの会話は毎日のようにしていました💦

 

 

特に鬼滅の刃は娘が小学生なのもあってアニメや漫画を見る機会が多かったです(^。^)

 

 

男の子の見る漫画だと思っていたら女の子も好きなんですね❗️

 

 

 

我が家では今年のハロウィンは鬼滅の仮装で盛り上がっていました😀

 

 

え〜っと、これはカナオです!

 

 

鬼滅の刃を知らない人はすいません💦

 

 

栗花落カナオというキャラです。

 

 

やっぱり女の子は女性のキャラが好きなんですね😃

 

 

そしてもう1人、次女は

 

 

伊之助❗️

 

 

のお面🐗

 

 

ウリ坊みたいで可愛いので伊之助で決まりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

刀を持ったら戦いが始まります⚔

 

 

 

 

日輪刀vs突っ張り棒

 

 

手加減なしに振り回すので最強です❗️

 

 

次女はもうすぐ2歳なんですが、本当に見ていて楽しいです(^。^)

 

 

 

 

絶妙な表情を見せてくれます📷

 

 

 

 

我が家のマスコット的存在でいつも癒してくれます😀

 

 

それにしても今年はコロナの影響でハロウィンも盛り上がらなかったです

 

 

毎年ittohairにも子供達がお菓子を貰いに来るんですが

 

今年は来なかったなぁ・・・

 

 

色々なことが自粛自粛で早くワクチンできないかなぁ

 

 

と願うばかりです🙏

 

 

12月はお店も忙しくなりますがお得なキャンペーンもしていますので

ぜひこの機会に!

 

 

 

 

新しく導入したシャンプー&トリートメントのお得なセットになります♪

 

 

 

 

スタンプカードにもポイントが付きますのでとてもお得です✨

 

 

シャンプーやトリートメントを変えるだけでも気分転換になって楽しいですよ😃

 

 

今年も残り1ヶ月よろしくお願い致します(^。^)

 

 

 

一覧へ戻る