ハロウィン🎵安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆さまこんばんは(^。^)

 

 

ittohairオーナーの酒井です。

 

 

昨日はハロウィンでしたね!

 

 

ittohairにも夕方になると

 

 

「トリックオアトリート」

 

 

と言って子供達がお菓子をもらいに来てくれました(^-^)

 

 

 

 

お菓子を用意しておいて良かったです。

 

 

 

 

今年は娘が袋詰めを手伝ってくれたり、袋にお絵描きしてくれました(^。^)

 

 

来年も楽しみです。

 

 

そして家では毎年娘が仮装を楽しんでいます!

 

 

 

 

バレエを習い始めたので立ち方も様になってきました!

 

 

そしてもう1人!

 

 

 

 

髪の毛は薄いですが一応女の子なのでドレスを着せてみました(^。^)

 

 

 

 

今年も楽しいハロウィンになりました♬

 

 

今日から11月ですね、今年も残り2ヶ月!!

 

 

だんだんと年末に向けて忙しくなってきますので皆様、風邪やインフルエンザには注意して下さいね(^。^)

 

 

今日も一日ありがとうございました

 

 

m(_ _)m

 

一覧へ戻る