年に一度のお楽しみ( ・∇・)安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは!

 

 

ittohairオーナーの酒井です

 

 

今週は毎日天気も良くて気持ちが良いですね!

 

 

月曜日には毎年恒例の美容組合のレクリエーションがありました!!

 

 

昨年に続き今年もバーベキューです。

 

 

場所はアトムの大塚駅の近くにあるリトルティーポットさんです。

 

 

 

 

一軒家とお庭を貸し切ることが出来てワイワイ、

 

 

ガヤガヤとバーベキューしてきました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

室内でくつろぐことも出来ますし、奥では子供の遊び場もあってとても楽しそうでした。

 

 

 

とてもおしゃれで、なんだか懐かしい空間です。

 

大人も子供もたのしめますよ!

 

 

 

 

手作りの物が売っていたり

 

 

 

 

赤ちゃんも寝かせる事が出来ます

 

 

外ではもちろん

 

 

 

 

お肉を焼いたり

 

 

 

 

魚を焼いたり

 

 

 

 

ビーフシチューを作ったり。

 

 

 

 

どんどん料理して下さるので

 

 

僕達は飲んで食べて喋ってばかりです。

 

 

申し訳ない・・・。

 

 

おまけに娘も皆さんに抱っこしてもらって、

 

 

 

保育園で慣れてるので全く人見知りもせず!

 

 

 

たくさん可愛がってもらいました( ̄∇ ̄)

 

 

長女は小学校があったので残念ながら参加できず。

 

 

残念。

 

 

普段はなかなかお話しする機会も無いので久しぶりに皆さんにお会いするとやっぱり楽しいですね!

 

 

また来年も楽しみです(^○^)

 

 

 

協賛していただきましたディーラーの皆様

 

ありがとうございました。

 

また来年もよろしくお願い致します

 

m(_ _)m

 

一覧へ戻る