ボブはボブでも○○ボブ!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは( ̄▽ ̄)

 

 

ittohairオーナーの酒井です!

 

 

5月も終わりに近づいていますがいかがお過ごしでしょうか。

 

 

時代も令和になりましたね!

 

 

あまり実感はありませんが確実に歳はとっています・・・。

 

 

先日祇園小学校で町民運動会がありましたがグランドを半周走っただけで息切れと太ももが張り裂けそうでした( ̄O ̄;)

 

 

 

 

輪回しっていう競技に参加させていただきました!

 

 

令和の時代に昭和初期みたいな競技です。

 

 

ちょっとコツがいりますが楽しかったですよ^_^

 

 

あまり人気の無い競技らしいので来年も挑戦しようと思います。

 

 

ぜひ誰か一緒に出場しましょう( ̄▽ ̄)

 

 

それにしても運動会の日は暑かったです!!

 

 

日陰もなく地獄のような暑さでした!

 

 

これからまだまだ暑くなると思うとしっかりと暑さ対策をしておかないといけませんね。

 

 

我が家でも妻の髪が伸び放題だったので先日久し振りにカットしました!

 

 

 

 

こんなに伸びたのは久しぶりみたいですが、もう限界みたいです!

 

 

そこで今回は肩上のボブまでカットしました!

 

 

ボブはボブでも夏用のボブヘアーにチェンジです。

 

 

 

 

 

横から見ると肩まであった髪の毛を

 

 

 

 

 

バッサリとカット!!

 

 

ついでに内側は刈り上げて見た目も涼しくしています。

 

 

もちろん体感温度も涼しくなり頭の中の熱もこもりにくいボブに仕上がりました。

 

 

 

 

バックもスッキリと短くなってます(^-^)

 

 

アイロンなどで内巻きにしてあげると収まりもとてもよくなります。

 

 

そして、

 

 

安心してください、バックも刈り上げてますよ!

 

 

 

 

 

なかなか刈り上げるのは勇気がいりますが、夏に向けてイメチェンするのはオススメですよ(^-^)

 

 

今日も一日ありがとうございました

 

 

m(_ _)m

 

一覧へ戻る