新作スタイ発売中です!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆さまこんばんは

 

 

久しぶりのブログ更新になります!

 

 

ittohairオーナーの酒井です。

 

 

新学期も始まり慌ただしい毎日を送っていましたが最近少し落ち着いてきました

 

 

娘も楽しく小学校に通ってくれてひと安心です( ´ ▽ ` )

 

 

では今回紹介するのは

 

 

ittohairで密かに人気のスタイの新作が入荷致しましたのでご紹介です

 

 

 

 

 

ズラ〜と可愛い柄が増えました。

 

 

新しい形のスタイもあります⬇︎

 

 

 

 

猫好きにはたまらない柄も⬇︎

 

 

 

 

春らしいお花柄も⬇︎

 

 

 

 

この他にも男の子用なども充実していますので

 

 

ご来店の際は見てみてくださいね(^-^)

 

 

プレゼントにも喜ばれると思います!

 

 

我が家のニューアイドルもいつもつけています⬇︎

 

 

 

 

 

ちょっと眠たそうです。

 

 

 

 

(一応女の子です)

 

 

僕に似てるとよく言われます( ̄▽ ̄)

 

 

 

もうすぐ10連休ですね!

 

 

連休前に髪も綺麗にしておきましょう!

 

 

今日も一日ありがとうございました

 

 

m(._.)m

 

一覧へ戻る