8月のヘアドネーション報告です!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

 

 

皆さまこんばんは(^ ^)

 

 

ittohairの酒井です😁

 

 

9月になり7月、8月の暑さが嘘のように涼しくなりましたね!

 

 

やっと過ごしやすい季節になりましたが急な温度変化で体調を崩してしまいやすいので気を付けましょう😁

 

 

では先月のヘアドネーションの報告です🎶

 

 

8月は年に2回のヘアドネーションチャリティ募金の振込がありましたのでそちらの報告もさせて頂きます。

 

 

8月は8名の方がヘアドネーションにご来店下さいました(^ ^)

 

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんスッキリされてショートヘアもとても似合っていました!

 

 

そしてヘアドネーションチャリティ募金は3419円を振り込ませて頂きました😁

 

 

 

 

自分は髪の毛を寄付できないからお金だけでもと毎回寄付してくださる方もいらっしゃいます。

 

 

ウィッグを作るのには髪の毛だけでなくお金も必要になってきますので本当にありがたい事です😁

 

 

 

 

募金箱は受付の横に置いています。

 

 

これからもittohairはヘアドネーションの活動に協力していきますのでよろしくお願い致します😁

 

 

今日も一日ありがとうございました

 

 

m(._.)m

一覧へ戻る